24ヶ月保証について

の商品には「24ヶ月保証」がついております。

24ヶ月保証とは、
製品(キリツボ本体のみ)に、不具合が生じた際、保証期間内であれば、KIRITSUBOが無償で不具合品を修理・交換するサービスです。期間はご購入日(予約購入の方は商品発送日)から(通常24ヶ月間となります。

不具合確認と手続きの流れ(例)
(購入者様)不具合が生じた場合まず、困った時の対処法P28をお読みください。
(購入者様)対処法にて修理対象のもの、または記載がなく不明の場合、KIRITSUBOまでご連絡ください。
KIRITSUBO)保証書の有無、不具合の内容を確認させていただきます。
KIRITSUBO)問題解決のアドバイスをさせていただきます。
KIRITSUBO)修理が必要な場合、不具合品を回収させていただきます。その際、回収に伺う住所と連絡先をお聞きします。郵便局のリターンパックを利用予定です(2015/8)。
(購入者様)ご住所、連絡先、をお伝えください。
(購入者様)郵便局から着払いゆうパックの箱が届いたら、箱に「キリツボ本体」「保証書」を入れ、キリツボまでお届けください。
KIRITSUBO)不具合品到着後、修理・交換をし、お客様にお届けします。
(購入者様)修理品到着まで最大1営業日お待ちください。


無償修理・交換規定

1.保証期間中に不具合が生じた場合、KIRITSUBOにご連絡ください。
2.次のような場合には、保証期間内でも、有料とさせていただきます。

  1. 保証書のご提示がない場合
  2. 保証書にお買い上げ日、お客様情報の記載がない場合、字句を書き換えられた場合
  3. お買い上げ後に生じた以下の障害、故障、損傷
外的要因(落下、衝撃等の負荷、強酸アルカリの付着)、火災、天災地変(地震、風水害)、ご使用上の誤り・不注意、KIRITSUBO以外の修理、その他KIRITSUBOの責に帰し得ない事情により生じた障害、故障、損傷
3.本製品を分解、改造した場合は、保証およびその他のサービスが受けられません
4.修理は製品機能・性能の修復・維持を目的とし、保守部品(補修用性能部品)は、機能・性能が同等な新品部品あるいは新品と同等に品質保証された部品を使用し、故障した部品と交換します。なお、修理により取り外した部品の所有権は、KIRITSUBOに帰属します。

5.本無償修理規定は、日本国内においてのみ有効です。

0 件のコメント:

コメントを投稿